新しいパソコンを導入したが、頭がおかしくなりそうです

こんにちは。ぼっち系アニメーターのJINです。

 

先日、新しいPCを購入しました。

購入したのはノートパソコンなのですが、私はここ1年くらいMacBookPro13を使用していました。

何故、1年しか経っていないのに新調したのか疑問に思われる方も多いでしょう。

 

え、そんなに多くない…?そうですか、そうですよね。

とりあえず続きをご説明します。

私は自宅や会社で使っているものはすべてWindowsのOSでした。やはり普段からWindowsを使っていた身としては、MacOSがとても不便に感じたのです。

それ以外に何の理由があるというのか。ないんですねそれが。

去年の私は選択肢を大きく間違えていたのだと今となって痛感します。

 

ちなみに、購入したものはthinkpad X390というものです。カスタム品をメーカー直販で購入しました。

価格は18万円くらいになりましたが、経費として計上してしまえばさほどダメージは大きくないでしょう。

 

もうしばらくMacOSのパソコンを買う機会は無いでしょう。スマホはアップル製品が好きなのですが。

 

安かったですが、海外からの発送だったので届くのが異様に遅かったんですよね。

気が狂いそうでした。

f:id:JIN_blog:20190822024211j:plain

こういう形をしています。僕はこういうのわりと好きです。


いや、元から気がくるっているのかもしれません。