カレーは具がなくてもうまい

こんにちは。ぼっち系アニメーターです。

 

仕事が嫌になったので夜食にカレーをつくる事にしました。

冷蔵庫を見ると、カレーのルーがあったからなんですね。しかし、肉や野菜が見当たりません。何故かわかりませんが、買ってないから当たり前ですね。

 

それでは作っていきます。

調理工程の写真は撮り忘れました。ありません。

 

完成しました!

写真を撮る前に食べてしまったので、写真はありません。

 

いただきます。

美味しい。

 

具のないカレーは簡単に作れてかつ、美味しいのです。

ちなみに、ご飯は炊いてないのでありませんし、うちに米はありません。

 

カレールーを作ってる企業に感謝をしなければなりません。

今回は食べませんでしたが、野菜を育てている農家や肉となる動物にも、感謝をしなければなりません。

私は食べものをいただく側ですが、それを育てている人もいるのです。

 

それではさようなら