広島県へ行ってきた話 1/2

こんにちは。ぼっち系アニメーターJINです。

 

2019年9月1日、広島県へ行ってみました。

お金があまりないので、飛行機で向かうことにします。

同行している友人がチケットを取っていてくれました。とてもありがたい。感動で涙が出ます。

 

f:id:JIN_blog:20190903020754j:plain

当然ですが、空は晴れ

午前中、広島空港周辺が悪天候だったため、条件付きでの運行となりましたが、無事に到着。

飛行機って本当に早いんですよね。またしても感動してしまいました。

ありがとー!感謝!

 

空港から、江田島に行くため、まずは呉に向かいます。

港町で有名なところで、海自カレーというものがありましたので、昼食はそれを選択。

f:id:JIN_blog:20190903021005j:plain

甘いけど、辛い。本当です。美味しかったねー!

 

大和ミュージアムにも立ち寄ってみました。

f:id:JIN_blog:20190903020918j:plain


 

 

そこから、フェリーを使い江田島の小用に上陸。

広島の海の風はとても気持ちのいいものです。おそらくどこの海の風も気持ちいいはずですが。

f:id:JIN_blog:20190903021301j:plain



 

島の中を移動する際、バスに虫がいたのですが、それがなかなか大きくて到着まで震えていました。この段階では精神状態がかなりおかしくなっていたと思います。

 

大柿の港町。

f:id:JIN_blog:20190903021515j:plain

 

帰りはフェリーで広島へ向かいます。こちらは、屋外にも席があり、潮のにおいがとてつもなく感じられるものでありました。風も強い。

風のせいで体が完全に冷え切ってしまいました。どうしよう。まだまだ先は長いというのに。

f:id:JIN_blog:20190903021609j:plain

寒すぎる

 

原爆ドームにも立ち寄りました。ここは広島に来たら必ず訪れたかった場所でもあります。

f:id:JIN_blog:20190903021656j:plain

明日も広島を探訪するので、次回の更新も是非見ていただけたらと思います。

 

それでは。