新しいiPhoneを買った話をします。

こんにちは。ぼっち系アニメーターのJINです。

 

かなり今更ですが、iPhone11proを購入したんです。

私は以前、iPhoneXを購入して半年で顔認証が気に食わないという理由でiPhone8に買い換えたことがありました。

iPhone8だってまだ1年も使ってないのに、また新しいiPhone欲しくなっちゃったじゃないか、ふざけんなよ(歓喜)

では何故、顔認証のある11proに買い換えたのかを説明します。

それはズバリ、カメラです。

 

それだけです。それ以外はありませんね。

巷では「ボトムズ」とか「タピオカレンズ」等言われ放題のこの3眼カメラですが、デザインの善し悪しはともかく、その画角のバリエーションにいつの間にか惹かれた自分がいました。

 

いくつか写真を撮りました。

見なくてもいいです。

f:id:JIN_blog:20191004024006j:image
f:id:JIN_blog:20191004023947j:image
f:id:JIN_blog:20191004023956j:image
f:id:JIN_blog:20191004024003j:image
f:id:JIN_blog:20191004023959j:image
f:id:JIN_blog:20191004023953j:image
f:id:JIN_blog:20191004023950j:image

 

さようなら