大変です

最近、色々と辛いことが多くて精神的にまいってます 社会通念上おかしな趣味に傾倒してしまい、実家に帰った時に家族に叱られました 今はなんとか平常心を保つように心掛けてますが、いつまでもつかわからないです

新しいiPhoneを買った話をします。

こんにちは。ぼっち系アニメーターのJINです。 かなり今更ですが、iPhone11proを購入したんです。 私は以前、iPhoneXを購入して半年で顔認証が気に食わないという理由でiPhone8に買い換えたことがありました。 iPhone8だってまだ1年も使ってないのに、また新…

広島県へ行ってきた話 2/2

こんにちは。ぼっちの系アニメーターのJINです。 最近仕事が忙しく、ブログの更新を忘れていたようです。 前回の続き、広島旅行2日目の記録を書いていこうと思います。 この日は朝からの時間を殆ど移動に使い、大久野島へ行くことにしました。 広島駅からス…

街中で突然連絡先を聞いてくる輩に気をつけろ

こんにちは。ぼっち系アニメーターのJINです。 まだ旅行のブログが書き終わってないのですが、今日面白いことがあったので忘れないうちに書いておこうと思います。 9月5日の21時、秋葉原の某家電量販店で新発売の仮面ライダーの玩具を買おうと物色していた時…

広島県へ行ってきた話 1/2

こんにちは。ぼっち系アニメーターJINです。 2019年9月1日、広島県へ行ってみました。 お金があまりないので、飛行機で向かうことにします。 同行している友人がチケットを取っていてくれました。とてもありがたい。感動で涙が出ます。 当然ですが、空は晴れ…

行川アイランドに行ってきたが怖気づいてしまった話

こんにちは。ぼっち系アニメーターのJINです。 2019年8月31日、行川アイランドに訪れてみました。 東京から約2時間、特急と外房線に揺られながら向かっていきます。 東京駅の京葉線ホームってすごく遠いんですよね、めったに使わない路線なので開始早々にす…

新しいパソコンを導入したが、頭がおかしくなりそうです

こんにちは。ぼっち系アニメーターのJINです。 先日、新しいPCを購入しました。 購入したのはノートパソコンなのですが、私はここ1年くらいMacBookPro13を使用していました。 何故、1年しか経っていないのに新調したのか疑問に思われる方も多いでしょう。 …

カレーは具がなくてもうまい

こんにちは。ぼっち系アニメーターです。 仕事が嫌になったので夜食にカレーをつくる事にしました。 冷蔵庫を見ると、カレーのルーがあったからなんですね。しかし、肉や野菜が見当たりません。何故かわかりませんが、買ってないから当たり前ですね。 それで…

アニメーターと無職は紙一重

こんにちは。ぼっち系アニメーターです。 最近は暑さもあり引きこもりがちになってしまいました。 できれば家でずっと眠っていたいものです。 アニメーターは基本的にフリーランスという扱いなので、家で引きこもっていても仕事はできます。しかし、誰かが仕…

仕事と趣味について

こんにちは。 ぼっち系アニメーターのJINです。 今日は普段考えている事についてお話しします。ブログとはそういうものかと思いますし。 もとは趣味を仕事にできたらいいなと思いこの仕事を初めたはずが、いつの間にか目先の締切と先の見えない不安に襲われ…